札幌周辺の食べ物屋とデートスポット

今日はどこでご飯にする?そんな方に参考になれば幸い。

セックスの前には餃子で体力をつけて(笑)

何と言うか、不倫という関係を嘱望する最初は「セックスがしたい」という身体が満たされたいと思うことなんじゃないかな?と思う。

男の場合ね。

なんだかんだ言ってホテルに連れ込む。
しかし、これは最初だけじゃなくてお付き合いをしてからもセックスデートをするというのはなかなか勇気のいるものなのだね。

正直を言えば照れかな?
「今日はセックスするぞ!」
なんてとても恥ずかしくて言えない。

だからそうなるために一定の普通なデートをする。
そして雰囲気に任せて誘うわけである。

札幌から小樽に入るところに銭函という土地がある。国道5号からJR銭函駅の方に入っていったところに有名な餃子店があるのだ。

あおぞら銭函3丁め

ジャンボ餃子、水餃子の定食がある。
フライの定食もあるがあまりにボリューミーなので手を出したことはない。

餃子の定食は値段もリーズナブルで700円~800円であったと思う。

味は万人のお墨付きがある通りに確かであり、焼餃子はかなりジューシーに仕上がっている。
食べ方の蘊蓄も書いてあり、いつの間にかここの食べ方で他の餃子も食べるようになった。

かつては食材(キャベツ)への拘りから冬期間は店を閉めていたが、最近は通年営業しているようだ。
確か月曜日が定休日。

スウィーツも有名らしいので女子にも喜ばれると思う。ドリンクにドクターペッパーがあるのも北海道では珍しい。

と、言ってみたもののメインはラブホなのである。

実は銭函という土地はラブホが多いのである。入ったことのあるところだけで4軒ある。

そして食堂の裏にもシーステージというラブホがある。もともとはリゾートホテルだったと見えてなかなかきれい。

それ以外の3軒についてもきれいだな。
銭函はラブホのレベルは高いと思う。

最近行ってないから今週末でも行くかな。
彼女さんともご無沙汰だしね。